てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › お知らせ › お久しぶりのアタイだよっ!

お久しぶりのアタイだよっ!

2017年11月27日 12:05
アタイだよっ!

お久しぶりのアタイだよっ!


ちょっと!!
久々なのになんでこの顔を使うんだいっ?
人間スタッフはアタイをどうしたいんだいっ??
まあいいよっ!みんなが喜んでくれるなら
アタイどんな顔でも顔出しOKだよっOK


猫まる茶屋がオープンして
3か月が経ったよっびっくり!!

みんな遊びに来てくれたかい??

3か月の間に仲間が増えたり戻ってきたりしたよっびっくり

ついったーとかいんすたぐらむっていうのでは
アタイ達の様子は毎日見てもらってたけど
新しくブログも始めたんだよっUP

これからはそっちでアタイとか猫まる母とかが
猫まる茶屋のあれこれをアップしていくよっUP

クリック→ 『猫まる茶屋の愉快な猫達』 ←クリック

よかったら・・・いや、このブログを見た人は
全員クリックするんだよっコレ!

保護猫のチビッコが走り回ってる茶屋だけど
元のメンバーも元気にしてるよっぶーん

お久しぶりのアタイだよっ!
しろあずき猫店長

お久しぶりのアタイだよっ!
ジョージ
くろまめ

お久しぶりのアタイだよっ!
小豆

お久しぶりのアタイだよっ!
こころ

お久しぶりのアタイだよっ!
まちこ

お久しぶりのアタイだよっ!

そしてアタイ、モカ

新しい猫スタッフもいるよっ!

お久しぶりのアタイだよっ!

お久しぶりのアタイだよっ!

お久しぶりのアタイだよっ!


猫まるカフェEast店から転勤してきた猫スタッフもいるんだよっ

お久しぶりのアタイだよっ!
ゴルゴ

お久しぶりのアタイだよっ!
ひげごろう

お久しぶりのアタイだよっ!
大福

ゴルゴは沖縄の愛護センターで殺処分待ちの部屋に居た猫なんだよっびっくり!!
猫まるカフェokinawaで一番初めにセンター引き出しをした中にゴルゴがいたんだよっびっくり

だからゴルゴは帰ってきたってことだねっコレ!

ひげごろうは、猫まるカフェokinawa店で猫店長だった「こしろう」の
弟なんだよっ!全然性格は違うけどごろうもカワイイヤツだよっ♪赤

大福は猫まる母が一生懸命命を助けたから
猫まる母をかーちゃんだと思ってるんだよっびっくり
かーちゃんのそばにいたいから転勤してきたんだよっびっくり!!

まだフロアには出てこないけどそのうち出てくるかもだからよろしくねっハート

そしてね!!

やっぱり沖縄がいい~って沖縄本島

帰ってきた猫スタッフがいるよっハート

お久しぶりのアタイだよっ!
琉之介

お久しぶりのアタイだよっ!
まるこ

不思議キャラの琉之介ととってもカワイイまるこだよっハート

琉之介はすでにフロアに出てるよっびっくり!!

まるこさんはまだフロアデビューはしてないけど
猫部屋で楽しく暮らしてるよっサクラ

きっとすぐにフロアに出てくるから
会いに来てねっハート

保護猫さんもたくさんいるよっびっくり!!

チビッコが多くてとにかく賑やかな猫まる茶屋だよっ音符オレンジ

新しいブログ里親さん募集の情報とか更新するから
覗きに来てねっ!!

クリック→ 『猫まる茶屋の愉快な猫達』 ←クリック

こっちのブログはたぶんこれで最後だよっびっくり

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

ラストクリックよろしくねっ!


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフお知らせ
この記事へのトラックバックURL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。