てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 里親さん募集 › 保護猫活動 › 里親さん募集~青い目のイケメン「海(カイ)」(仮)くん!

里親さん募集~青い目のイケメン「海(カイ)」(仮)くん!

2015年02月26日 19:00
お待たせいたしました!

イケメン猫さんの里親さん募集ですUP

2月6日に沖縄県動物愛護管理センターの殺処分待ちの部屋から
引出をしてきた猫さんです。

里親さん募集~青い目のイケメン「海(カイ)」(仮)くん!


引出直後から40度を超える熱が続き、
パルボか??sos猫パルボなのか??悪魔またなのか??ムカッ

とドキマギしながら、インターキャットの注射・点滴、お薬
そして、頑張っていっぱい食べてもらいましたごはん

食欲ないし、高熱あるし、いらないよー食べたくないよーうわーん
と言われても、高栄養食を頑張って食べてもらいました。

約2週間、熱が上がったり下がったりを繰り返して
くしゃみ鼻水が出始めて猫カゼぐすん

でもパルボにはかからなかったーーー!!UP
保護猫部屋から脱出しました!

今はすっかり元気になって、ワクチン接種も終えましたアップ
来週、去勢手術をしてもらったらいつでもお迎えできます!

里親さん募集~青い目のイケメン「海(カイ)」(仮)くん!

仮の名前;海(カイ)くん

年齢;1才~1才半

体重;4.5キロ

とっても人懐っこくて、スリゴロくんです。
目を見てよくおしゃべりをします。

トイレも砂でちゃんとしてくれます。
ちょっとキレイ好きのようで、用を足すと鳴いてお知らせしますニコニコ

ごはんは、カリカリのごはんが大好き!
良く食べますGOOD

今4.5キロですがまだまだ大きくなりそうな感じがします。

なにより青い目が特徴的で
見れば見る程イケメンです(笑)ラブ

海の近くで誰かに飼われていたかご飯をもらっていた海(仮)くんやし
でもいなくなっても探してもらえなかった海(仮)くんうわーん
センターの殺処分待ちの部屋で数日心細く不安な気持ちで過ごした海(仮)くんタラ~
高熱&カゼを乗り越えた海(仮)くんピカピカ

只今、新しい家族を探しています!

是非、会いに来てください!

去勢手術が終わるまで、フロアには出ていませんが、
面会は可能ですOK
人間スタッフまでお声かけくださいませ!

里親さん募集~青い目のイケメン「海(カイ)」(仮)くん!

里親さんになる条件などは店内に掲示しております。
少しでも気になった方はお問い合わせくださいませ~了解

そして身近な方で猫を飼いたいと探している方がいらしたら
ご紹介お願いします!パー


海くんに素敵な家族が一日も早く出来ますように!!よつば

*ブログ村ランキング参加しています!
海くんの幸せを願ってニャンクリックお願いします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(里親さん募集)の記事
カクシゴ??
カクシゴ??(2016-07-02 18:18)

Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)里親さん募集保護猫活動
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
はじめまして。こちらの場所はどちらになりますか⁉︎ネットで探して、家族を増やそうっと子供達と相談してます。子供達はペットショップで買えるものっとしか思ってなく…残念なはなしですが…でも、子供達には教えているつもりです、お金出して買って飼えなくなって捨てられて捨てられた猫犬が繁殖して、何もしてない
迷い動物達が通報され、飼い主san現れないと何日ごにはガス部屋で死んでしまう。それなら
、その動物達の中から家族に迎えて上げようと…休みに見に行きたいので場所を教えてもらえますか⁉︎
Posted by hiigohiigo at 2015年03月03日 03:27
hiigoさま

はじめまして。
コメントありがとうございます!
とても素敵な考えで嬉しく思いました。

当店は宜野湾市伊佐にあります。
住所は伊佐1-7-5です。
58号線の伊佐交差点を普天間方面へ上がり、
二つ目の信号を右折→すぐ点滅信号を右折
坂を下りた右手の白いレンガ風の建物です。
のぼりが3本立っています。

尚、3月4日~6日は譲渡担当者がいない為、
譲渡は7日以降となります。

面会は営業時間内でしたらいつでも可能です!
(月火木金12:00-20:00 土日祝11:00-20:00)

ご検討いただきご来店をお待ちしております!
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2015年03月03日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。