ランチプラン始めるよっ!

2016年11月22日 20:02
ランチプラン始めるよっ!

どうもだよっびっくり

猫まるカフェokinawaの看板猫「モカ」だよっびっくり!!

今日はお知らせだよっびっくり!!

ランチプラン始めるよ食事

ランチプラン始めるよっ!


滞在費※+ドリンク2杯+お食事

のセットだよ食事

大人1500円/子供(小学6年生まで)1200円 (税別)

※滞在時間は土日祝日は2時間・平日は3時間だよ!

★ランチのお食事メニューは下の中から選んでね食事

・ネコムライス(ミートごはん)←ランチ限定新登場!
・オムハヤシ
・たらこのパスタ
・ペペロンチーノのパスタ
・ミートソースのパスタ


★ドリンクメニュー

冷たいお飲み物
・さんぴん茶
・アイスティー
・アイスコーヒー
・アイスカフェオレ
・アイスグリーンティー
・オレンジジュース


温かいお飲み物
・コーヒー
・アールグレイティー
・グリーンティー


お食事前の飲み物と
食後のドリンクが付くよカフェ

ごはん食べる時はお茶がいいけど
食後にはコーヒーが飲みたいものだよねっカフェ
だから食後のドリンクもセットにしたよサクラ

食後にスイーツショートケーキも追加注文できるよ
+300円(税別)でミニスイーツ付きに出来るよGOOD

他にもスイーツメニュ-たくさんあるから
よかったら注文してねハート

ランチセットのラストオーダーは毎日14:30だよっとけい(3時)
スイーツはその後いつでも注文OKだよっ!

お得なランチセットでごはんを食べて
アタイたちとたくさん遊んでねあしあとピンク

待ってるよっびっくり!!

*里親さん募集中のグリコをクリックだよっ!
すくすく育って素敵女子になってきたよっ!
誰か家族になってあげて欲しいよっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうだよっハート

んじゃ、またねびっくり



同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフお知らせ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。