当選番号の発表だよっ!

2016年11月30日 19:21
当選番号の発表だよっ!

アタイだよっびっくり

明日から12月だから
みんなに夢と希望を届けるサンタになれるように
特訓してるよっ!!♪赤

クリスマス&寒い日はコスプレしてるかもしれないよっ!


UP毎月恒例!月末抽選会当選番号の発表だよっ!びっくり!!

当選番号ってのはね・・・

当選番号の発表だよっ!

猫まるカフェokinawa店の MEMBER’S CARD の 右上の№と
これから発表する番号が一致すると当選だよっ!


●当たりポイントが貰えちゃう!の当たり!

下1ケタが・・3 と 7

●アタイたち猫スタッフにスペシャルおやつをあげられちゃう!の当たり!!

下2ケタが・・・26 46 94
 
2016年12月31日までが有効期限です!

ちなみに、猫スタッフのスペシャルおやつはね・・・
アタイたち猫スタッフが一番好きなおやつを
何時でも、ご来店の時間にあげられちゃう特別券だよ!サクラ

スペシャルおやつ券を持ってきたら
入店の時に人間スタッフに「スペシャルおやつ券持ってるよ~」って声かけてね!

おやつをあげるより、ミニスイーツ食べた~い!というお客様には
ミニスイーツをプレゼントするよ!!

どうだい!?
当たってたかいはてな
チェックしてみてね!

~おまけ~
てんてんが誰かのおしりのニオイを嗅いだみたいだよっ汗

当選番号の発表だよっ!

しばらくこのままフリーズしてたよっ!
とっても臭かったみたいだねっ悪魔

誰のおしりだろうね?
アタイじゃないよっ汗

*最後にアタイのアップをクリックしてね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

12月も皆様のご来店を待ってるね!
んではまたねバイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフお知らせ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。