てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › メリークリスマスだよっ!

メリークリスマスだよっ!

2016年12月25日 21:12
メリークリスマスだよっ!

みんなびっくり
メリクリだよっ流れ星

クリスマス楽しんでるかい!?

アタイ達もコスプレしたよっあしあとピンク

メリークリスマスだよっ!

こしろう店長はさすがだねっびっくり

メリークリスマスだよっ!

ジョージはなんでも似合うねっハート

メリークリスマスだよっ!

め、珍しいよっ!てんてんがコスプレしてるよっハート
しかも似合うよっ!

メリークリスマスだよっ!

まっちゃんは何も着なくても人気者だから
こんなカワイイまっちゃん見たらファンはメロメロだねっハート

メリークリスマスだよっ!

あずきちゃんもさらに可愛くなったねっハート

メリークリスマスだよっ!

里親募集中の艶子さんもしっかりお仕事してるよっ
猫スタッフの座を狙っているのかい!?

メリークリスマスだよっ!


来年のカレンダーの12月はサンタレディースが堂々と載ってるよびっくり
500円で売ってるよ!全額保護猫活動の募金になるから
よかったら買ってねハート

*蓮太サンタをクリックしてねっハート
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

蓮太君、明日で4歳だったよ。
きっと猫まるカフェ虹の橋支店のみんながお祝いしてくれてるね!
みんなも心の中で蓮太君を想ってくれたらうれしいよっ

いつもありがとだよっハート

んじゃまたねだよっびっくり!!


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まちこ〜〜〜♪かわいすぎです!
他のみなさんも似合ってますね‼
この前の訪問の時にモカっちが背中に乗ってくれたのとても嬉しかったです!
みなさま良いお年を迎えられますように!!
Posted by 太田 at 2016年12月26日 17:03
太田さま♪

コメントありがとうございます!

モカっちのお背中サービス(???)
喜んでいただけて恐縮です(笑)

最近はモカっち、人間スタッフを橋だと思っているようで
背中や肩を歩いて渡っています(笑)
またご来店の際はモカッちにお背中貸してくださいませ♪
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2017年01月14日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。