ネタにされたよっ!

2017年01月04日 18:12
ネタにされたよっ!

アタイだよっびっくり

2017年仕事始めおつかれさまだよっよつば

ネタにされたよっ!

アタイ最近レールサークル(?)がお気に入りだよハート

ネタにされたよっ!

すっぽりはまるのが大好きだよサクラ

でもこのアタイを見て人間スタッフは・・・

ネタにされたよっ!

い~い湯だっなっ♪

とかアタイの知らない昔の歌を歌うんだよ汗

ネタにするならイマドキのネタにしてほしいもんだよタラ~

(いやいやモカさんにぴったりな古き良き時代のお歌ですよ~ニコニコ

ちなみに
アタイはお風呂で温まるより

ネタにされたよっ!

日光浴が大好きだよびっくり!!

みんなもお日様に当たって体を暖めてね晴れ

*日光浴中のジジ男をクリックお願いだよっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

黒猫は熱くなりやすいと思うんだけど
うちの黒猫はおひさまが大好きだよ晴れ
日光浴のあとはおひさまのニオイがするからクンクンしてみてねっ♪赤

いつもありがとうだよ!

んじゃまたねあしあとピンク


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。