てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › 蘭丸おじいの近況だよっ♪

蘭丸おじいの近況だよっ♪

2017年02月02日 20:02
蘭丸おじいの近況だよっ♪

アタイだよっびっくり

今日は猫まるの長老、蘭丸おじいの近況報告だよびっくり

蘭丸おじいの近況だよっ♪

ちょっと痩せた時期があってたくさんのお客様に心配していただいたよよつば

でもね。

蘭丸おじいの近況だよっ♪

つい先日、なんと!キャットウォークを歩いてたよびっくり!!

蘭丸おじいの近況だよっ♪

蘭丸おじいの近況だよっ♪

設備点検もやってくれるおじいだよっ電球

蘭丸おじいの近況だよっ♪

こんな感じですっかり元気になってのびのびと暮らしているよっ音符オレンジ

蘭丸おじいの近況だよっ♪

あと2か月で15歳びっくり!!

蘭丸おじいはまだまだ元気だよっ!

相変わらずお膝大好きだから、遊びに来て蘭丸おじいにお膝貸してあげてねっハート

*蘭じいの寝顔をクリックだよっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとね!

んじゃまたねだよっハート


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おじい♪なんと‼キャットウォークを歩いて設備点検もしてくれるとは‼すごいですね‼
3月頭に行かせてもらうときに、いっぱいお膝にきてもらいたいです!
愛しい愛しいまちこさんはダイエット…成功しているのか気になります。
Posted by 太田 at 2017年02月03日 01:17
太田さま♪

蘭丸おじい、用務員のおじさんみたいに
点検してくれるよっ!!頼もしいよ!
来月お膝係りお願いしますだよっ!
愛しのまっちゃんは・・・・・・・・
「減量チャレンジ中」ってタグが首輪についてるよっ(笑)
でもとっても元気だよっ!
来月楽しみにしてるねっヽ(^o^)丿byモカ
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2017年02月03日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。