てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › お知らせ › 猫まるカフェokinawa店より大切なお知らせだよっ!

猫まるカフェokinawa店より大切なお知らせだよっ!

2017年02月04日 20:37
猫まるカフェokinawa店より大切なお知らせだよっ!

アタイだよっ!

今日は皆様に大切なお知らせがあるよっコレ!

2017年4月上旬を持って
宜野湾市伊佐の今の店舗での営業を終了させていただくことになったよびっくり

ビックリさせてごめんねタラ~
猫まるカフェokinawa店は、那覇市内に移転計画中だよっおうち

今、スタッフ一丸となって新しい店舗を探している最中だよっキョロキョロ

今までは場所がわかりにくかったり、車で来ないと不便だったりしたから
交通の便が良い場所を探しているよおうち

2012年9月7日から4年半、広くてのびのびしていて、海が見えて、
この場所もとっても好きだったから離れるのは淋しいけど
新しい場所でまたみんなに会えるのを楽しみにしているよっピカピカ

そして大事なお知らせの続きだよ。

移転に伴って、アタイ達猫スタッフの猫事異動があるよ。

①沖縄の新店舗に配属される猫スタッフ
②東京の店舗へお引越しする猫スタッフ
③家猫になる猫スタッフ


新しいお店は今ほど広くなかったり、
人間スタッフも少ない人数で営業することになるので、
淋しいけど、アタイ達それぞれの場所で暮らすことになるよっあしあとピンクあしあと黒


どの猫スタッフがどこに配属になるか決まったらブログでお知らせするよ!
どーしても気になったら直接お店に来て人間スタッフにこっそり聞いてねびっくり

突然のお知らせでビックリさせてごめんだよっ汗

4月上旬まではいつも通り宜野湾市伊佐の店舗で営業してるから
アタイ達に会いに来てねっ!
貯めてもらったポイントも引き継ぎ出来るようにするから引き続き集めてね!
クローズの日付や新しい店舗の詳しいことが決まったらブログでお知らせするよコレ!

新しいお店のこともいろいろ楽しく考え中だよっサクラ
今後とも猫まるカフェokinawa店をよろしくだよっハート

*今日は当店自慢の猫店長こしろうをクリックしてねっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

こしろう店長、ダイエット成功したんだよっ!
スリムになって軽やかに走り回って楽しそうだよびっくり!!

いつもありがとうねっハート

上野の「ちゃんぷ宴会部長」を見習って
ブログ毎日更新チャレンジ中だよっガッツポーズ

応援よろしくだよっびっくり

んじゃ、また明日ねっあしあとピンク


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)お知らせ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。