てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › お知らせ › 【限定スイーツ】ご好評により復活だよっ!

【限定スイーツ】ご好評により復活だよっ!

2017年02月11日 18:35
【限定スイーツ】ご好評により復活だよっ!

アタイだよっびっくり

風の強い日はいろんなものが飛んでくるよっ
アタイ気になってしょうがないよっびっくり

気になるけど仕事するよっびっくり!!

クリスマスに限定メニューで作っていた

フレンチトースト」がとっても好評だったのでサクラ

またまた期間限定で復活するよっコレ!

【限定スイーツ】ご好評により復活だよっ!

バレンタインハートにちなんでチョコ仕様になってるよっ

【限定スイーツ】ご好評により復活だよっ!

フレンチトースト・・・・800円+税

ボリュームタップリなので腹ペコの時は一人でペロリかもだけど
腹ペコじゃない時は2人でシェアするとちょうどいいかもねGOOD


【限定スイーツ】ご好評により復活だよっ!

フレンチトーストハーフ・・・・500円+税


こちらはひとりでペロリのサイズだよっOK

沖縄の美味しいパン屋さんのブレッドを使ってるので
間違いなく美味しいよっハート

真ん中がプリンみたいにトロットロで
とっても美味しいんだってサクラ

是非食べてみてねハート

期間限定&数量限定でブレッドが無くなったら
終了だよっ!お早目にねっダッシュ

*お膝を探し求める蘭丸おじいをクリックしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうだよっハート

んじゃまたねっあしあとピンク


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)お知らせ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。