秘密の会議だよっ!

2017年02月13日 19:02
アタイだよっびっくり

秘密の会議だよっ!

ジョージとこしろう店長が何やらヒソヒソ話してるよコレ!

明日はバレンタインだからお目当てのあの子からの
アプローチを待ってるのかもねハート

こしろう店長のお目当ての子はどの子だろうねはてな

秘密の会議だよっ!

・・・・・タラ~

ええっ汗

小豆くん??

男の子だよっ汗

秘密の会議だよっ!

・・・・・・・タラ~

秘密の会議だよっ!

秘密の会議だよっ!


・・・・・タラ~

秘密の会議だよっ!


仲良しはいいことだねっサクラ

こまめくんからの友カリカリもらえるといいねっハート


さて!明日からいよいよガラポン大会始まるよ!!

秘密の会議だよっ!

賞品たくさん準備してお待ちしてるよっ♪赤

遊びに来てねよつば

*やさしい心の持ち主こまめくんをクリックだよっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとねハート

んじゃ、またねだよっあしあとピンク


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフお知らせイベント
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。