てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › お知らせ › 【猫スタッフ誕生日】~まちこさん5歳になります!~

【猫スタッフ誕生日】~まちこさん5歳になります!~

2017年03月08日 20:05
アタイだよっびっくり

今度の土曜日3月11日

マンチカンのまちこさんのお誕生日だよっ♪赤

【猫スタッフ誕生日】~まちこさん5歳になります!~

5歳になるよっびっくり

【猫スタッフ誕生日】~まちこさん5歳になります!~

みんなのアイドルまちこさんのお誕生日を
お祝いしてもらえたら嬉しいよっくすだま


まちこさんに誕生日プレゼントを持ってきてくれたら
まちこさんからささやかなお返しがあるよっプレゼント

あんまり高価なものは嬉しいけどビックリしちゃうから
ちょっとのお気持ちが嬉しいよっハート

3月11日(土曜日)は

おやつタイムが復活(13:00・18:00)するよっ!
アタイたちに美味しいおやつを食べさせてねハート

ごはんタイム(15:30)ごはん
には豪華な缶詰をみんなで山分けで食べるよ
きっと食いつきがいいはずだよっコレ!

是非遊びに来てねハート

*まんまるまるまるまちこさんをクリックしてねっびっくり
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうねハート

んじゃ、またねだよっあしあとピンク


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフお知らせ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。