てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › 男子猫より愛を込めて・・だよっ!

男子猫より愛を込めて・・だよっ!

2017年03月14日 19:02
アタイだよっ!

今日はホワイトデーだから、
男子猫からみなさまへ
精一杯の気持ちを贈るよっハート

琉之介
男子猫より愛を込めて・・だよっ!

くろまめ
男子猫より愛を込めて・・だよっ!

小豆
男子猫より愛を込めて・・だよっ!

RYO
男子猫より愛を込めて・・だよっ!

てんてん
男子猫より愛を込めて・・だよっ!

てん
男子猫より愛を込めて・・だよっ!

シーマ
男子猫より愛を込めて・・だよっ!

こしろう
男子猫より愛を込めて・・だよっ!

ジジ男
男子猫より愛を込めて・・だよっ!


ジョージ
男子猫より愛を込めて・・だよっ!

まるお
男子猫より愛を込めて・・だよっ!

蘭丸
男子猫より愛を込めて・・だよっ!


いつもご愛顧ありがとうだよっ!

アタイ達3兄妹も5歳になったよ!

これからも成長を見守ってくれたら嬉しいよっサクラ

よろしくねっハート

*蘭丸おじいのアップをクリックしてねっ♪赤
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうだよっびっくり

んじゃ、またねだよっあしあとピンク


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。