てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › お知らせ › 猫まるカフェokinawaより大切なお知らせ(続報)だよっ!

猫まるカフェokinawaより大切なお知らせ(続報)だよっ!

2017年03月16日 20:37
猫まるカフェokinawaより大切なお知らせ(続報)だよっ!

アタイだよっびっくり

今日はみなさまに大切なお知らせがあるよっコレ!

ひとつは今のお店の閉店の日付
もうひとつは猫事異動のお知らせだよっコレ!


今の宜野湾市伊佐での猫まるカフェokinawa店は

2017年4月16日(日曜日)の営業を最後に閉店するよあしあと黒

移転の為の閉店だよっ!
新しいお店の場所と、オープンの日付などは
決まり次第お知らせするよっびっくり
待っててねっあしあとピンク


そして、猫スタッフの猫事異動のお知らせだよ

①新しい沖縄のお店に配属される猫スタッフ

あずき・モカ・まちこ・ジョージ・琉之介


②東京の猫まるカフェに配属される猫スタッフ

てん・てんてん・小豆・こころ
・まるこ・まるお・RYO・ジジ・蘭丸・くろまめ
・艶子・グリママ


この中で、1匹飼いが向いている猫スタッフは
家猫になるかもしれないよっおうち
異動してから、状況を見て決めることになるよっコレ!

上野店・錦糸町(east)店どちらに配属されるかは
また後日お知らせするねっあしあとピンク

艶子とグリママは4/16までに里親さんが決まらなかったら
東京のお店で里親さんを待つことになるよっ!


③家猫になる猫スタッフ

こしろう・おハナ・シーマ

east店の立ち上げから猫店長として頑張ってきたこしろう店長
人間スタッフのお家で家猫として暮らすことになったよあしあと黒
上野からeastそしてokinawaの3店舗で勤務してきたこしろう店長に
お疲れ様と言ってやってほしいよっよつば

こしろう店長はアタイ達の自慢の店長だよっGOOD

おハナとシーマも家猫として第二の猫生を過ごすことになったよあしあとピンクあしあと黒

家猫になる3匹は4月16日が猫スタッフとしての最後の勤務になるよピカピカ

会いに来てねっびっくり

東京へ異動のスタッフが多いから東京の皆様よろしくねっあしあとピンク

東京のお店は改装してくれたりして、
猫スタッフがなるべく快適に暮らせるように工夫してくれてるよっサクラ
大移動で大変だけど、なるべくストレスがかからないように配慮して
計画して移動するって言ってたよっあしあとピンク

もちろんずっとお世話してきた人間スタッフが同行して
体調等に気を配ってくれるよっあしあとピンク

無事に到着できるように祈っててもらえたら嬉しいよっキラキラ 

心配してメッセージくれたみんなありがとうねっハート

そしてあと1か月、今のメンバーでの猫まるカフェokinawaをよろしくだよっあしあとピンク

猫まるカフェokinawaより大切なお知らせ(続報)だよっ!

あ!そうそう!!
4月8日(土曜日)は宜野湾海浜公園のトロピカルビーチで
日本一早い花火大会があるんだって花火

良かったら花火大会のついでにでも遊びに来てくれたら嬉しいよっ花火2

是非会いに来てねっハート

*自慢のこしろう店長をクリックしてねっびっくり
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうねっハート

んじゃ、またねだよっあしあとピンク


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフお知らせ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。