何に見えるかい?

2017年03月20日 18:32
アタイだよっびっくり

何に見えるかい?

てんくんの後頭部だよっコレ!

おまんじゅうみたいで美味しそうだねっの~まんじゅう

てん君どこにいると思うかい?

何に見えるかい?

人間スタッフのお膝の上で
人間みたいに座ってフミフミしてるよっハート

何に見えるかい?

後姿がなんか美味しそうだよっ食事

鏡餅鏡餅か若鶏の丸焼きに見えるねっ♪赤

ジョージがてんを見て「ウカカカカっ」って
獲物を狙う鳴き方するのは
若鶏に見えてるのかもねっ音符オレンジ

何に見えるかい?

たまに人間にも見えるてんくんだよっびっくり

*てんを見つめるジョージをクリックしてねっあしあと黒
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうだよっハート

んじゃ、またねっあしあとピンク


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。