てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › お知らせ › 【SALEのお知らせだよっ】猫グッズ30%OFFだよっ

【SALEのお知らせだよっ】猫グッズ30%OFFだよっ

2017年03月23日 19:00
【SALEのお知らせだよっ】猫グッズ30%OFFだよっ

アタイだよっハート

移転の為の閉店まで1か月を切ったよコレ!

そこで!今までの4年半の感謝を込めてハート

明日3月24日(金曜日)から

店内の猫グッズのSALEをやるよっ♪赤

全品30%OFF

5400円分以上お買い上げいただくと
なんと!!半額になるよっ



商品の一例だよっコレ!

【SALEのお知らせだよっ】猫グッズ30%OFFだよっ
アクセサリー
ピアス・イヤリング・ネックレス等
ぜ~んぶ猫だよっあしあと黒

【SALEのお知らせだよっ】猫グッズ30%OFFだよっ
マグカップ&グラス

【SALEのお知らせだよっ】猫グッズ30%OFFだよっ
バッグ&ポーチ

【SALEのお知らせだよっ】猫グッズ30%OFFだよっ
猫さんの首輪・ケリケリクッション


この機会に欲しかったあの品この品をゲットしてねっハート

ご来店お待ちしてますだよっキラキラ 

【SALEのお知らせだよっ】猫グッズ30%OFFだよっ

*猫襟蝶ネクタイ首輪が良くお似合いのまちこをクリックしてねっハート
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとねハート

んじゃ、またねだよっあしあとピンク


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフお知らせ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。