こまここ兄妹だよっ!

2017年03月26日 18:32
アタイだよっびっくり

こまここ兄妹だよっ!

猫まるokinawaイチ仲良し兄妹の

小豆とこころだよっハート

こまここ兄妹だよっ!

気付くとそばにいたりじゃれあったりしてるよっ

お部屋も別々になると淋しくて鳴いちゃうから
一緒のお部屋なのに

フロアにいてもこんなに仲良しだよっ!

こまここ兄妹だよっ!

こまここ兄妹だよっ!

ちなみに、鳴いちゃうのは

小豆くんだよっあしあと黒

体はこころより大きいけど

弟なのかもしれないねコレ!

こまここ兄妹だよっ!

いつもここたんの居場所を確認してるよっ

ここたんも「しょうがないわねっ」
って感じで一緒にいるみたいだよっハート

見ててほっこりするこまここ兄妹だよっハート

*あまったれの小豆くんをクリックしてねっあしあとピンク
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうだよっハート

んじゃ、またねっあしあとピンク


Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。