てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › お知らせ › 【猫スタッフ誕生日】くろまめ&あずき、3歳になるよっ!

【猫スタッフ誕生日】くろまめ&あずき、3歳になるよっ!

2017年04月01日 18:32
アタイだよっびっくり

今日は猫スタッフの誕生日のお知らせだよっくすだま

2017年4月4日(火曜日)

【猫スタッフ誕生日】くろまめ&あずき、3歳になるよっ!

くろあず兄妹が3歳になるよくすだま

沖縄の動物愛護センターで殺処分されるところだったくろあず兄妹だよっ注意

ぐんぐん大きくなって

もうアタイをとっくに超えて大きくなったよっサクラ

【猫スタッフ誕生日】くろまめ&あずき、3歳になるよっ!

あずきちゃんはとっても人懐っこくて甘え上手だよっハート

【猫スタッフ誕生日】くろまめ&あずき、3歳になるよっ!

くろまめくんは甘え下手だけどめちゃくちゃ甘えん坊だよっハート
ちやほやしないと拗ねちゃうカワイイ男子だよっあしあと黒

そんなくろあず兄妹をお祝いしてあげてほしいよっ花束

くろあず兄妹にプレゼントプレゼントを持ってきてくれたら
ささやかなお返しがあるよっ♪赤

誕生日当日は

おやつタイムが復活!
13:00と18:00に猫スタッフのおやつをお客様にお配りするよっびっくり

是非みんなでお祝いしてあげてねっハート

*仲良しくろあずをクリックだよっあしあと黒
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうだよっサクラ

んじゃ、またねっあしあとピンク


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフお知らせ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。