てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › お知らせ › 【猫事異動】~okinawa店→錦糸町(East)店の猫スタッフだよっ!

【猫事異動】~okinawa店→錦糸町(East)店の猫スタッフだよっ!

2017年04月09日 19:32
アタイだよっびっくり

昨日に続いて猫事異動の猫スタッフ紹介するよっコレ!

今日は錦糸町(East)店へお引越しの猫スタッフだよっおうち

【猫事異動】~okinawa店→錦糸町(East)店の猫スタッフだよっ!

RYOあしあと黒

元々East店にいたRYOくんだよっハート
そのころは他の先輩猫スタッフにねずみと間違えられるくらい
小さかったRYOくん。
大きく立派になって帰ることになったよ!
毛並みがキレイでツヤツヤしてるよっキラキラ 
甘えん坊なので、カワイイカワイイされるのが大好き
頭を抱え込んで甘えん坊のポーズをとるよっびっくり
遊ぶのも大好き!足にまとわりついて遊ぶのが好きみたいだよっアップ
4月30日(日)がお誕生日だからよかったらお祝いしてあげてねっ花束

【猫事異動】~okinawa店→錦糸町(East)店の猫スタッフだよっ!

てんあしあと黒

てんくんも、元々Eastにいたんだよっびっくり
興奮するといきなりトップギアに入る弾丸BOYだよっ爆弾
ビビリだけど甘えん坊ハート
トントンされるのも好きだよっ!

【猫事異動】~okinawa店→錦糸町(East)店の猫スタッフだよっ!

てんてんあしあと黒

てんてんもEastにいたスタッフだよっキラキラ 
てんてんは生まれつき足の長さが違うから
ちょっと歩きづらそうだけど元気に走り回れるよ!
East店はカーペットだから足の負担は軽くなるかな?!
顔は怖いけどこれまた甘ったれでごはん大好きごはん
人間スタッフにごはんの支度の時間を教えてくれる
確実な体内時計の持ち主だよっとけい(3時)


【猫事異動】~okinawa店→錦糸町(East)店の猫スタッフだよっ!

まるおあしあと黒

すっかりおじさん顔のまるおくん♪赤
トントンが大好きだよっパー
オシリ向けてチラ見されたら「トントンして~」のサインだよっコレ!
遊ぶのも大好きでテンションが上がると「ファアッ」て鳴くよ可愛いよっハート
4月20日(木)がお誕生日だからお祝いしてあげてねっくすだま

【猫事異動】~okinawa店→錦糸町(East)店の猫スタッフだよっ!

蘭丸あしあと黒

もうすぐ15歳になるおじいちゃんだよっびっくり
困った顔して見上げられたら
「お膝に座りたいんじゃがのお」って言ってるんだよっハート
お膝で寛ぐお顔はまさに至福の時スマイルだよっサクラ

【猫事異動】~okinawa店→錦糸町(East)店の猫スタッフだよっ!

くろまめあしあと黒

okinawa店ではレアキャラだったくろまめくんだよっ電球
ヨロコプラが大好き!
そして本当はとっても人間大好きな甘え下手なくろたんだよっびっくり!!
キレイな長毛の黒猫さんはEast店では初めてだねっ
グネングネンの脱力系(?)猫さんだよっあしあと黒

【猫事異動】~okinawa店→錦糸町(East)店の猫スタッフだよっ!

あずき(★)あしあとピンク

くろまめと兄妹だよっびっくり
目が綺麗なグリーン色だよっびっくり
そばに来て「構って~」アピールする甘え上手だよっハート
お返事も出来るようになったよっサクラ

【猫事異動】~okinawa店→錦糸町(East)店の猫スタッフだよっ!

ジョージ(★)あしあと黒

7キロ超えのでっかいジョージだよっ!
規格外の大きさにきっと驚くはずだよっ!
大きい体で遊ぶ姿はとっても可愛いよっハート
お返事も出来るジョージだよっハート

【猫事異動】~okinawa店→錦糸町(East)店の猫スタッフだよっ!

モカ(★)あしあとピンク

アタイだよっびっくり!!
アタイもEastにいたんだよっびっくり
まだちっこすだったから成長したアタイに会いに来てくれたら嬉しいよっハート
かがんで遊んでるお客様を見ると背中に乗りたくなるよっぶーん
背中でテンションあがると蹴りたくなるからよろしくねっぶーんぶーん

★アタイとあずきちゃんとジョージは、沖縄の新店舗の準備が終わるまでの期間限定スタッフだよっびっくり

猫スタッフは今のokinawa店が閉店してすぐに異動するよっぶーん

多分すぐにフロアで寛げるスタッフと
そうでないスタッフがいるから
みなさま気長に見守っていただけたら嬉しいよっキラキラ 


宜しくお願いしますだよっよつば

*仲良してん&てんてん兄弟をクリックお願いねっハート
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうだよっハート

んじゃ、またねっあしあとピンク


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフお知らせ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。