てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › お知らせ › 【閉店しました】移転のお知らせだよっ!

【閉店しました】移転のお知らせだよっ!

2017年04月16日 20:46
【閉店しました】移転のお知らせだよっ!

アタイだよっびっくり

今日、宜野湾市伊佐の猫まるカフェokinawa店は
営業を終了したよっコレ!

移転のための閉店だよっ!

新店舗は今、準備中だよっ!

まだしばらくかかりそうだから、
また準備が出来たらお知らせするねっUP

移転の為の閉店のお知らせをしてから
たくさん嬉しい事を言っていただいたよハート

宜野湾市周辺のみなさまには
「淋しい~~いやだ~~~うわーん」って言ってもらったり
那覇市の方のお客様には
「もっと遊びに行けるようになる~アップアップ
って言ってもらったり。

なにより
「いろんなことがあって、辛いときとか嫌な時とか
癒されに来てましたよつば

って言葉がとっても嬉しかったよハート

移転してからもまた会えたらとってもとっても嬉しいよっアップアップ

那覇市に移転しても
気軽にお茶しながら猫を眺めたり、一緒に遊んだりできる
今よりもっと、楽しんでもらえるお店をにしたいと思っているよっサクラ

もちろん、保護猫活動も続けて行くよっsos

たくさんではないけど
できることからコツコツと!
生きられる猫さんが殺処分されることがなくなるように
小さな命と人間の家族が幸せになれるように
これからも活動を続けていきたいと思ってるよびっくり

オープンまでは、沖縄での活動はストップだけど
東京の店舗では、里親さんを待ってる猫さんが常にいるから
是非、ブログをチェックしてほしいよっコレ!

猫まる日和U+E

このてぃーだブログも、たま~~~に更新するかもしれないよっUP

準備期間のこととか、
沖縄から東京に行った子の近況とか・・
東京のブログにも登場すると思うからそっちもチェックお願いねっ☆

2012年9月7日のオープンから
たくさんの方にお越しいただいて、
たくさん愛していただいて、とっても嬉しかったよっハート

本当に、本当に、ありがとうねっハート

また新しいお店もよろしくねっ♪赤

4年半の感謝を込めて・・・

2017年4月16日 看板猫 モカ
    &
猫スタッフ・人間スタッフ一同。


~おまけ~

【閉店しました】移転のお知らせだよっ!

こしろう店長が・・・
トレードマークの赤いリボンを置いて・・・

【閉店しました】移転のお知らせだよっ!

めっちゃ楽しそうだよっ音符オレンジ
こしろう店長、お疲れ様でしただよっ!

【閉店しました】移転のお知らせだよっ!

*こしろう店長の抜け殻をクリックしてねっハート
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございましただよっハート

これからも毎日クリックし続けてくれたら嬉しいよっキラキラ 

んじゃ、また、会おうねっあしあとピンク


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)お知らせ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。