てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › シーマシマどんどん♪シーマどんどん♪だよっ!

シーマシマどんどん♪シーマどんどん♪だよっ!

2017年07月15日 19:30
アタイだよっ!

今日紹介するのは

「シーマ」くんだよっコレ!

シーマシマどんどん♪シーマどんどん♪だよっ!

シーマくん、こしろう先輩と一緒に家猫になるはずだったんだよっおうち
でもこしろう先輩が残留することになって
シーマくんも人間スタッフにもお客様にも上手に甘えてハート
寂しがり屋のシーマくんはお留守番が長いおうちよりも
ずっと構ってもらえるお店の方がいいと思ったんだよよつば

夜はこしろう先輩と一緒に眠りたいシーマくんも
East店の猫スタッフとして現役続行することになったよっびっくり

シーマシマどんどん♪シーマどんどん♪だよっ!

シーマどんと言えば

シーマシマどんどん♪シーマどんどん♪だよっ!

草祭りだよっふたば
食いつきは猫まるイチだと思うよっコレ!

シーマどん、お気に入りの場所を見つけたよっ♪赤

シーマシマどんどん♪シーマどんどん♪だよっ!

温風が出てくる場所だよっぶーん

シーマシマどんどん♪シーマどんどん♪だよっ!

暖かいところが大好きだよっ晴れ

シーマシマどんどん♪シーマどんどん♪だよっ!

シーマどん、顔突っ込んだら苦しくないかい汗

そうそう

シーマどん、もうすでにごはんタイムはフロア組に仲間入りしてるよっごはん

シーマシマどんどん♪シーマどんどん♪だよっ!

沖縄組では一番乗りだよっコレ!

そろそろ、てんてんも出てくるかもよっ悪魔

んじゃ、最後におさらいするよっ音符オレンジ

★新・沖縄店へ配属される猫スタッフ
あずき・モカ・ジョージ・くろまめ(現・East店)
まちこ(現・上野店)


☆上野店に配属された猫スタッフ
小豆・こころ・琉之介・まるこ


★East店に配属された猫スタッフ
蘭丸じぃ・てん・てんてん・まるお・RYO
こしろう・シーマ


☆家猫になった猫スタッフ
おハナ・ジジ男


あっ!!!!!!!!!!

そうそう、ジジ男君の近況だよっびっくり

上野店でまさかの次期猫店長候補にしてもらって
「ジジ男」→「ジジロー」→「じろう」
という改名まで試みていたジジ男君なんだけどねっタラ~

上野店のブログにも書いてあったけど

しろう店長とぶーさんと仲良くできなくて
謹慎中だったんだよっ注意

ちなみに謹慎中のじろうだよっ↓

シーマシマどんどん♪シーマどんどん♪だよっ!

シーマシマどんどん♪シーマどんどん♪だよっ!

そうなんだよっ
きっと悪気はなかったんだよっ
愛情を独り占めしたかっただけなんだよっびっくり

沖縄で一度新しい家族のところへ行って
戻ってきてしまったジジ男君。
きっとまたおうちの猫になりたかったのかもね☆

そうそう、この謹慎中のおうちはおうち

シーマシマどんどん♪シーマどんどん♪だよっ!

元猫スタッフのおハナさんがいるおうちなんだよっキラキラ 

おハナさんとの相性をみていたみたいだけど

シーマシマどんどん♪シーマどんどん♪だよっ!

大勢の中にいた猫スタッフが突然おうちでひとりになって
おハナさんもちょうど寂しかったみたいでねハート

おハナとジジ男仲良く暮らしてるんだってハート

だからね

シーマシマどんどん♪シーマどんどん♪だよっ!

ジジ男君、家猫になりました。

ジジくんを可愛がってくれたみんなありがとうねっサクラ

これで、okinawa店から東京に来た猫スタッフの紹介はおしまいだよっUP

もう少ししたら

okinawa店の移転先の事etcをお知らせできると思うから
もうしばらく待っててねっキラキラ 

そして東京近郊の皆様、
猫まるカフェUeno店・East店の猫スタッフをよろしくねっびっくり

沖縄の皆様も東京に来るときは、遊びに来てねっアップ

*家猫としてのんびり暮らしているおハナさんをクリックお願いねっあしあとピンク
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうだよっハート

んじゃ、またねっあしあとピンク


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おはなさん、じじ君、お幸せに❗

沖縄店情報心待ちにしてます❗前店舗より少し小さめ…とお聞きしますがあとひとり?かふたり?の配属猫スタッフさんがどうなるかもものすごい気になります❗

まちこさんに必ず会いに行きます❗
Posted by 太田 at 2017年07月15日 21:07
シーマ君はシーマどんという愛称になったのですね♪西郷どんみたいでちゅ❤︎
大好きなこしろう君と大好きになったお店で、新しいお友達、お馴染みのお友達と一緒に暮らせる事と決まって良かったですね♪
猫関係を良好に築けるのなら、
ご飯を食べるのだって皆で食べた方が美味しいし、遊びスイッチが入ったらお客様から思う存分相手してもらえるし、寝床もよりどりみどり!いいところ尽くめだと思います♪
こしろう君が、ブログでご意見番としてのご意見発表してくれるのを密かに楽しみにしています
その時は友人としてサポートしてあげてくださいでちゅ

先日の訪問で、初の沖縄組スタッフ対面出来ました
会う事はまずないだろうと思っていたので嬉しかったです
特に、沖縄新店舗組スタッフさん方は見納めになると思うんで、目に焼き付けておきましたよ₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
Posted by らぐ男の母 at 2017年07月16日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。