てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › 派手な三毛猫、こころだよっ!

派手な三毛猫、こころだよっ!

2017年06月29日 18:30
アタイだよっ!

派手な三毛猫、こころだよっ!

今日は三毛猫の「こころ」愛称=「ここたん」の近況だよっびっくり

見れば見るほど派手な三毛猫だよっキラキラ 

okinawa店でもお膝に乗るようになっていたここたんだけど
上野店でもお膝にゃんこで接客してるみたいだよっGOOD

派手な三毛猫、こころだよっ!

猫まるの中で一番はっきりくっきりな柄の三毛猫で
外国人のお客様にも大人気だったここたんピカピカ
上野店でも三毛猫好きなお客様に愛されているよっハート

派手な三毛猫、こころだよっ!

よく遊んで
いっぱいトントンしてもらって
お膝でくつろいでいるここたんだよっサクラ

小豆くんときょうだいで
ねこじゃらしのおもちゃが大好きだよっハート

人間大好きトントン大好きここたんは
上野店の猫スタッフだよっ!

是非是非会いに行ってあげてねっハート

次は誰が登場かな?

お楽しみにねっあしあとピンク

*ステキな三毛猫こころをクリックしてねっあしあとピンク
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうだよっあしあとピンク

んじゃ、またねっ♪赤


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(1)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
上野…三毛猫多し!
錦糸町にいるくろたんとは少しずつ仲良くなれてきた気がするので(なでてーって来てくれるようになってきました。)、ここたんとも仲良くなれるように頑張りたいです!
お膝にきてもらえるようになるのが目標です!
Posted by 太田 at 2017年06月30日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。