てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › お知らせ › 猫まるカフェokinawa移転OPENのお知らせだよっ!!!

猫まるカフェokinawa移転OPENのお知らせだよっ!!!

2017年08月17日 22:28
猫まるカフェokinawa移転OPENのお知らせだよっ!!!

お久しぶりすぎるアタイだよっびっくり

お待たせしましただよっびっくり!!

猫まるカフェokinawa
 移転オープンのお知らせだよっ!


国際通りのてんぷすの向かい側の高良産業ビル5階
アタイたちの新しいおうちだよっ!

猫まるカフェokinawa移転OPENのお知らせだよっ!!!

大きな看板をつけるからすぐわかるはずだよっ電球

猫まるカフェokinawa改め「猫まる茶屋」としてオープンするよっくすだま

オープンの日付は

2017年8月27日(日曜日)

ただいま内装工事中だよっ注意

猫まる日和 U+E でも告知してくれたよっ

もう一つお知らせだよっコレ!

これからの猫まる茶屋の最新情報は

Twitter と instagram  でお知らせすることになったよっびっくり!!

みんなチェックよろしくねっハート

そして!!!

オープンの日が決まったってことで

アタイ達、東京の仮住まいから
沖縄に帰ってきたよっ飛行機

猫まるカフェokinawa移転OPENのお知らせだよっ!!!

猫まるカフェokinawa移転OPENのお知らせだよっ!!!

猫まるカフェokinawa移転OPENのお知らせだよっ!!!

猫まるカフェokinawa移転OPENのお知らせだよっ!!!

猫まるカフェokinawa移転OPENのお知らせだよっ!!!


この7猫スタッフ+保護猫さん数匹で
猫まる茶屋を盛り上げていくからよろしくねっハート

猫店長は「あずき」ちゃんだよっ
しろあずきって名前になって猫店長に就任だよっくすだま
今まで通り、あずちゃんって呼んであげてねハート

オープンまであと少し!

楽しみに待っててねっ♪赤

*長旅お疲れさま~小豆とこころの仲良しきょうだいをクリックしてねっあしあとピンク
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

小豆君つぶされてるけどいいのかいっ?
ほんとに仲良しだねっラブ

んじゃ、またねっあしあと黒


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(3)猫スタッフお知らせ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
皆様お引っ越しお疲れ様です
何事もなく無事終了という事で、これで肩の荷おりましたねε-(´∀`; )
引っ越しのストレスから動揺することもなく、、ごはん、店内パトロールなど順調のようで余裕が見えるので、猫達引っ越しプロ♬と言ってもいいかも!
もうないでしょうが…
今後の猫まる茶屋情報がSNS配信という事は、モカっちブログは今日ので最終回??
もしそうなら、少し寂しいですが皆が元気で笑顔でいられるのならそれだけでいいです
店内改装も仕上げに入ってきて、開店まであと数日、カウントダウン!ワクワクですね(^_-)
お元気で頑張って
Posted by らぐ男の母 at 2017年08月18日 17:41
こんにちは!てぃーだニュース編集部です。
いつも楽しみに記事を拝見させて頂いております♪

那覇に移転されるのですね~!移転作業お疲れ様です!
新たな場所で、可愛いねこちゃんたちと出会えるのが楽しみです♪


こちらの記事を8月20日(日)、14時のてぃーだニュースにて取り上げさせていただく予定です!
URLはhttp://tidanews.ti-da.net/になります。

これからも素敵な投稿楽しみにしております。
引き続き、てぃーだブログをよろしくお願いいたします。
Posted by てぃーだニュース編集部てぃーだニュース編集部 at 2017年08月18日 18:47
ガラケーなのでtwitterもインスタグラムもみてません新しい 猫丸茶屋の電話番号 こちらにアップしていただけると助かります
Posted by 猫好き at 2017年08月20日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。