里親さん募集~青い目のイケメン「海(カイ)」(仮)くん!

猫まるカフェokinawa

2015年02月26日 19:00

お待たせいたしました!

イケメン猫さんの里親さん募集です

2月6日に沖縄県動物愛護管理センターの殺処分待ちの部屋から
引出をしてきた猫さんです。




引出直後から40度を超える熱が続き、
パルボか??猫パルボなのか??またなのか??

とドキマギしながら、インターキャットの注射・点滴、お薬
そして、頑張っていっぱい食べてもらいました

食欲ないし、高熱あるし、いらないよー食べたくないよー
と言われても、高栄養食を頑張って食べてもらいました。

約2週間、熱が上がったり下がったりを繰り返して
くしゃみ鼻水が出始めて猫カゼ

でもパルボにはかからなかったーーー!!
保護猫部屋から脱出しました!

今はすっかり元気になって、ワクチン接種も終えました
来週、去勢手術をしてもらったらいつでもお迎えできます!



仮の名前;海(カイ)くん

年齢;1才~1才半

体重;4.5キロ

とっても人懐っこくて、スリゴロくんです。
目を見てよくおしゃべりをします。

トイレも砂でちゃんとしてくれます。
ちょっとキレイ好きのようで、用を足すと鳴いてお知らせします

ごはんは、カリカリのごはんが大好き!
良く食べます

今4.5キロですがまだまだ大きくなりそうな感じがします。

なにより青い目が特徴的で
見れば見る程イケメンです(笑)

海の近くで誰かに飼われていたかご飯をもらっていた海(仮)くん
でもいなくなっても探してもらえなかった海(仮)くん
センターの殺処分待ちの部屋で数日心細く不安な気持ちで過ごした海(仮)くん
高熱&カゼを乗り越えた海(仮)くん

只今、新しい家族を探しています!

是非、会いに来てください!

去勢手術が終わるまで、フロアには出ていませんが、
面会は可能です
人間スタッフまでお声かけくださいませ!



里親さんになる条件などは店内に掲示しております。
少しでも気になった方はお問い合わせくださいませ~

そして身近な方で猫を飼いたいと探している方がいらしたら
ご紹介お願いします!


海くんに素敵な家族が一日も早く出来ますように!!

*ブログ村ランキング参加しています!
海くんの幸せを願ってニャンクリックお願いします! 

にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~

関連記事