お久しぶりのアタイだよっ!

猫まるカフェokinawa

2017年11月27日 12:05

アタイだよっ!




ちょっと!!
久々なのになんでこの顔を使うんだいっ?
人間スタッフはアタイをどうしたいんだいっ??
まあいいよっ!みんなが喜んでくれるなら
アタイどんな顔でも顔出しOKだよっ


猫まる茶屋がオープンして
3か月が経ったよっ

みんな遊びに来てくれたかい??

3か月の間に仲間が増えたり戻ってきたりしたよっ

ついったーとかいんすたぐらむっていうのでは
アタイ達の様子は毎日見てもらってたけど
新しくブログも始めたんだよっ

これからはそっちでアタイとか猫まる母とかが
猫まる茶屋のあれこれをアップしていくよっ

クリック→ 『猫まる茶屋の愉快な猫達』 ←クリック

よかったら・・・いや、このブログを見た人は
全員クリックするんだよっ

保護猫のチビッコが走り回ってる茶屋だけど
元のメンバーも元気にしてるよっ


しろあずき猫店長


ジョージ
くろまめ


小豆


こころ


まちこ



そしてアタイ、モカ

新しい猫スタッフもいるよっ!








猫まるカフェEast店から転勤してきた猫スタッフもいるんだよっ


ゴルゴ


ひげごろう


大福

ゴルゴは沖縄の愛護センターで殺処分待ちの部屋に居た猫なんだよっ
猫まるカフェokinawaで一番初めにセンター引き出しをした中にゴルゴがいたんだよっ

だからゴルゴは帰ってきたってことだねっ

ひげごろうは、猫まるカフェokinawa店で猫店長だった「こしろう」の
弟なんだよっ!全然性格は違うけどごろうもカワイイヤツだよっ

大福は猫まる母が一生懸命命を助けたから
猫まる母をかーちゃんだと思ってるんだよっ
かーちゃんのそばにいたいから転勤してきたんだよっ

まだフロアには出てこないけどそのうち出てくるかもだからよろしくねっ

そしてね!!

やっぱり沖縄がいい~って

帰ってきた猫スタッフがいるよっ


琉之介


まるこ

不思議キャラの琉之介ととってもカワイイまるこだよっ

琉之介はすでにフロアに出てるよっ

まるこさんはまだフロアデビューはしてないけど
猫部屋で楽しく暮らしてるよっ

きっとすぐにフロアに出てくるから
会いに来てねっ

保護猫さんもたくさんいるよっ

チビッコが多くてとにかく賑やかな猫まる茶屋だよっ

新しいブログ里親さん募集の情報とか更新するから
覗きに来てねっ!!

クリック→ 『猫まる茶屋の愉快な猫達』 ←クリック

こっちのブログはたぶんこれで最後だよっ


にほんブログ村

ラストクリックよろしくねっ!

関連記事