おっとり可愛いあの子だよっ!

猫まるカフェokinawa

2017年07月05日 18:17

アタイだよっ!

お待たせだよっ

まるこさんの近況だよっ



沖縄でも人気でファンが多かったまるこさんだよっ

まるおくんと同じくなかなかお部屋から
出てこなかったみたいだけど

今ではお客様と遊んだり甘えたりしてるんだって

沖縄ではキャットウォークで寝てたり
目立たない箱の中で寝てたりだったまるこさんだから
アタイびっくりだよっ

ますます人気が出ちゃうねっ

ビビリで内気だけど度胸はあるまるこさんだよっ
フロアにも慣れて、今では一人遊びしたり
まったりぼーっとしたり
いつも通りのまるこさんになったみたいだよっ





沖縄のみんなも東京に来たら
上野店のまるこさんに会いに行ってみてねっ

まるこさんは猫草が大好きだよっ
でも鉢から食べるのは苦手みたいだから
抜いて食べさせてあげるととっても喜ぶよっ

鳴き声も可愛いまるこさんは
上野店の猫スタッフだからみんなよろしくねっ

次は誰が登場かな?

楽しみにしててねっ

*窓辺で寛ぐまるこさんをクリックしてねっ

にほんブログ村

いつもありがとうだよっ

んじゃ、またねっ

関連記事