シーマシマどんどん♪シーマどんどん♪だよっ!

猫まるカフェokinawa

2017年07月15日 19:30

アタイだよっ!

今日紹介するのは

「シーマ」くんだよっ



シーマくん、こしろう先輩と一緒に家猫になるはずだったんだよっ
でもこしろう先輩が残留することになって
シーマくんも人間スタッフにもお客様にも上手に甘えて
寂しがり屋のシーマくんはお留守番が長いおうちよりも
ずっと構ってもらえるお店の方がいいと思ったんだよ

夜はこしろう先輩と一緒に眠りたいシーマくんも
East店の猫スタッフとして現役続行することになったよっ



シーマどんと言えば



草祭りだよっ
食いつきは猫まるイチだと思うよっ

シーマどん、お気に入りの場所を見つけたよっ



温風が出てくる場所だよっ



暖かいところが大好きだよっ



シーマどん、顔突っ込んだら苦しくないかい

そうそう

シーマどん、もうすでにごはんタイムはフロア組に仲間入りしてるよっ



沖縄組では一番乗りだよっ

そろそろ、てんてんも出てくるかもよっ

んじゃ、最後におさらいするよっ

★新・沖縄店へ配属される猫スタッフ
あずき・モカ・ジョージ・くろまめ(現・East店)
まちこ(現・上野店)


☆上野店に配属された猫スタッフ
小豆・こころ・琉之介・まるこ


★East店に配属された猫スタッフ
蘭丸じぃ・てん・てんてん・まるお・RYO
こしろう・シーマ


☆家猫になった猫スタッフ
おハナ・ジジ男


あっ!!!!!!!!!!

そうそう、ジジ男君の近況だよっ

上野店でまさかの次期猫店長候補にしてもらって
「ジジ男」→「ジジロー」→「じろう」
という改名まで試みていたジジ男君なんだけどねっ

上野店のブログにも書いてあったけど

しろう店長とぶーさんと仲良くできなくて
謹慎中だったんだよっ

ちなみに謹慎中のじろうだよっ↓





そうなんだよっ
きっと悪気はなかったんだよっ
愛情を独り占めしたかっただけなんだよっ

沖縄で一度新しい家族のところへ行って
戻ってきてしまったジジ男君。
きっとまたおうちの猫になりたかったのかもね

そうそう、この謹慎中のおうちは



元猫スタッフのおハナさんがいるおうちなんだよっ

おハナさんとの相性をみていたみたいだけど



大勢の中にいた猫スタッフが突然おうちでひとりになって
おハナさんもちょうど寂しかったみたいでね

おハナとジジ男仲良く暮らしてるんだって

だからね



ジジ男君、家猫になりました。

ジジくんを可愛がってくれたみんなありがとうねっ

これで、okinawa店から東京に来た猫スタッフの紹介はおしまいだよっ

もう少ししたら

okinawa店の移転先の事etcをお知らせできると思うから
もうしばらく待っててねっ

そして東京近郊の皆様、
猫まるカフェUeno店・East店の猫スタッフをよろしくねっ

沖縄の皆様も東京に来るときは、遊びに来てねっ

*家猫としてのんびり暮らしているおハナさんをクリックお願いねっ

にほんブログ村

いつもありがとうだよっ

んじゃ、またねっ

関連記事