ネタにされたよっ!

猫まるカフェokinawa

2017年01月04日 18:12



アタイだよっ

2017年仕事始めおつかれさまだよっ



アタイ最近レールサークル(?)がお気に入りだよ



すっぽりはまるのが大好きだよ

でもこのアタイを見て人間スタッフは・・・



い~い湯だっなっ♪

とかアタイの知らない昔の歌を歌うんだよ

ネタにするならイマドキのネタにしてほしいもんだよ

(いやいやモカさんにぴったりな古き良き時代のお歌ですよ~)

ちなみに
アタイはお風呂で温まるより



日光浴が大好きだよ

みんなもお日様に当たって体を暖めてね

*日光浴中のジジ男をクリックお願いだよっ!

にほんブログ村

黒猫は熱くなりやすいと思うんだけど
うちの黒猫はおひさまが大好きだよ
日光浴のあとはおひさまのニオイがするからクンクンしてみてねっ

いつもありがとうだよ!

んじゃまたね

関連記事