みんなのアイドルまちこさん♪

猫まるカフェokinawa

2017年02月05日 19:22



むにゃむにゃだよっ

今日はみんなのアイドル、まちこさんの登場だよっ



まちこさんのダイエットは成功しているか気になってる
まちこさんファンが多いみたいだよっ

気にかけてもらえるのは嬉しいね

これが今のまちこさんだよっ



歩いてるよ



床とお腹の間に隙間が出来たよ



ウエストひねってくびれ作ろうと頑張ってるみたいだよ



・・カン違いだったよっ!(笑)

ちなみにこんなタグがついてるよっ!



ふっくらさんだけどすこぶる元気で異常なしだよ
そして逃げ足が誰より速いまちこさんだよ

ジャンプ力もついてきて絶好調なまちこさんだよっ

最近よく遊ぶようになったから遊んであげてねっ

*今日はねじれたアタイをクリックしてねっ!

にほんブログ村

いつもありがとうだよっ!

んじゃ、またねっ

関連記事