【猫スタッフ誕生日】~てん・てんてん・モカ5歳になるよっ!

猫まるカフェokinawa

2017年03月12日 19:03

アタイだよっ

今日はお知らせだよっ

明後日3月14日(火)

てん・てんてん・モカの誕生日だよっ



アタイたち5歳になるよっ

お祝いしてくれたらとっても嬉しいよ

アタイ達に誕生日プレゼントをくれたみんなに
アタイ達3兄妹からささやかなお返しをするよっ

3兄妹一緒にお祝いしてもらえるのは
多分今年が最後になるよ

14日のお誕生日当日は
猫スタッフのおやつタイム(13:00・18:00)が復活するよっ
アタイたちに美味しいオヤツを食べさせてね

ごはんタイム(15:30)も美味しい缶詰をみんなで山分けするよっ

是非アタイ達に会いに来てねっ

待ってるよ

*つめとぎてんくんをクリックしてねっ

にほんブログ村

いつもありがとねっ

んじゃ、またね、だよっ

関連記事