お食事ご注文でミニアイスプレゼント!&家猫になるスタッフよりご挨拶だよっ!

猫まるカフェokinawa

2017年04月15日 19:22

アタイだよっ

とうとう明日、猫まるカフェokinawaは
宜野湾市での営業を終了するよっ



ご来店のお客様にプレゼントしてるよっ

こしろう店長を、じゃないよっ背中のキャットペンだよっ

そしてラスト1日、明日はお食事をご注文いただいたお客様に
ブルーシールのミニアイスを食後のデザートにプレゼント
美味しいから食べてねっ



今日は、明日が猫スタッフとして最後の出勤になる
猫スタッフからご挨拶だよっ



シーマ

「ぼくちゃん、おうちの猫になるでちゅ。
いっぱい可愛がってくれてありがとうでちゅ。」

シーマくん、いっぱい甘えられるといいねっ




おハナ

「あたし~家猫になるらしいんだよね~
これからはもっと人間スタッフ(飼い主)に
尽くしてもらうんだから!!
ギャンっていっぱい言ったのに
可愛がってくれてありがとうでした~」

アタイ、おハナの体力にはついていけなかったよっ
いっぱい遊んでもらうんだよっ




猫店長こしろう

「ううう・・でし
上野店からEast、そしてokinawa・・・
三店舗を渡り歩けたでし。
いっぱい楽しかったでし。
これからは家猫になってのんびり暮らすでし。
たまにEast店にお泊りするかもしれないでしから
偶然会えたら嬉しいでし!
長い間、猫店長として愛してくれて
ほんとうにありがとうございましたでし」

こしろう店長お疲れ様でしただよっ
まだ若い気もするけど家猫としての猫生を満喫するんだよっ

アタイ、明日最後の猫スタッフ、猫店長としての姿を
しっかり見届けるよっ

アタイからも可愛がってくれてありがとうだよっ

明日の最終営業日も
いつも通りまったりそして賑やかに
皆様のご来店をお待ちしてますだよっ

明日は11:00~20:00までの営業だよっ
19:00までにご来店お待ちしてますだよっ

*こしろう店長にもしあわせこいこいやってこい!クリックしてねっ!

にほんブログ村

いつもありがとうだよっ

んじゃ、また明日ねっ

関連記事