短い尻尾の白猫だよっ!

2017年07月09日 18:32
アタイだよっ!

タイトルの通り

今日の猫スタッフの近況は

「てん」くんだよっ!

短い尻尾の白猫だよっ!

てんてんとアタイモカときょうだいだよっあしあと黒あしあとピンク

てんとてんてんは「白い悪魔たち」と言われていたよ悪魔

なんで「あくま」かって言うとねコレ!
とにかくてんとてんてんのまわりには騒動爆弾が起こるからなんだよっ(笑)

おもちゃの反応もごはんの反応も
誰より激しい兄弟なんだよっ炎

ねっ!てんくん!!

短い尻尾の白猫だよっ!

あれっ!?
なんか顔が穏やかになったてんくんだよっピカピカ

そうだ!おもちゃだおもちゃ!!

人間スタッフ~!てんくんにあのおもちゃ見せてよっコレ!

短い尻尾の白猫だよっ!

短い尻尾の白猫だよっ!

短い尻尾の白猫だよっ!

短い尻尾の白猫だよっ!

あ・・あれっ汗

あくまのあの字もないよっ汗
普通の可愛い白猫だよっハート

てんくん、東京に来て落ちついたみたいだねっハート

まだ猫かぶってるかもしれないからアタイ、注意して見守るよっキラキラ 

てんくんはEast店の猫スタッフだからみんなよろしくねっ♪赤

さて、お次の紹介でokinawaから東京に来た猫スタッフの紹介は終わりだよっ!

家猫になった猫スタッフもちょっとだけ出てくるよっあしあとピンク
お楽しみにねっハート

*ねずみゲット~のてんくんをクリックしてねっあしあと黒
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうだよっハート

んじゃ、またねっあしあとピンク


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(1)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
1つ前のブログで、お名前呼ばれて挙手するRYOちんカワユス(*ฅ́˘ฅ̀*)♡です
お店に馴染めるようになって良かったですね♪
これでEastでロシアン族が2人になったと思いきや、シエルブリーちゃんはmixとプロフィールにありました
猫種の判別難しいです
くろあず兄妹、てんてんてん兄弟(尻尾の形の違いで判別)の見分けも大変そう
てんてんさん達がおもちさんと一緒のお店だったとして、皆同じ大きさだったとしても、おもちさんとてんてん兄弟の違いは明らかですよね
同じお店だったとしたら、猫まるの白3としてのご活躍が見れてたかもしれませんね
そしたらリーダーはおもちさんのような気がします
Posted by らぐ男の母 at 2017年07月11日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。