【PR】

 
Posted by TI-DA

近況報告だよっ!(白いアニキだよっ)

2017年05月27日 14:44
アタイだよっ!

東京に引っ越してきた猫スタッフの
近況報告第2段だよっ
♪赤

今日は白いアニキ、てんてんだよっ!



蘭丸じぃの次に馴染むのが早かったてんてんだよっ!



筋肉質な白猫にお客様もビックリしてるよっびっくり!!



なんか最近甘えん坊になった気がするよっびっくり



もうすっかり「主」の顔になってるてんてんだよっ汗

白い悪魔っぷりは健在だよっ悪魔

とってもよく遊ぶので
錦糸町に来たときは遊んであげてねっサクラ

次は誰が登場するかなっ?

お楽しみにねっあしあとピンク

*猫正宗に夢中なてんてんをクリックしてねっあしあとピンク
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうねっ!

んじゃまたねだよ!


Posted by 猫まるカフェokinawa │Comments(0)猫スタッフ

お久しぶりのアタイだよっ!

2017年05月24日 19:24


お久しぶりだよっ!!

アタイだよっ!

覚えてるかいっ?!

沖縄から東京に大移動してきて1ヶ月が経ったよ!

okinawa店から来た猫スタッフの近況を
一匹ずつ報告するよっ!

今日は

一番心配してもらった蘭丸おじいの近況報告だよっ!




蘭丸おじいは大移動してきた直後から
ごはんもりもり食べてすぐにフロアをお散歩してたよっ!

誰よりも早く慣れて馴染んでるよ!

ご高齢だからたまーに体調崩すけど
すぐに往診の先生が来てくれて
あっという間に回復してるよっ!
今はとーーーっても元気だよっ!



(飲み過ぎ注意だよっ!)

okinawa店には無かった洗面台がお気に入りで
よくここで寝てるよっ!



たまに寝ぼけて自分で水出しちゃってびしょ濡れになって
元々困った顔なのにさらに困った顔で
なんとかしてけろーって人間スタッフに訴えてる
かわいいおじいだよっ!

お膝も相変わらず大好きだから
east(錦糸町)店に来たらあぐらをかいて座って
お膝貸してあげてねっ!

おじいのまわりは沖縄の空気が流れてるから
癒されに来てねっ!

んじゃ、また、近いうちに近況報告するねっ!

たまに覗いてくれたら嬉しいよっ!

※元気なおじいをクリックしてねっ!※
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

んじゃまたねっ!

Posted by 猫まるカフェokinawa │Comments(2)猫スタッフ