よく見る光景

2013年01月13日 19:00
まるこがご機嫌にスリッパと戯れています赤しまぞうり

よく見る光景

よく見る光景

よく見る光景

まるこの仕草を見てるとなんだかほっこりハート

毛繕いを始めましたキラキラ 

よく見る光景

するとRYOちんがやってきて

よく見る光景

毛繕いのお手伝いラブ

RYOちん、優しい!

と思ったのもつかの間

よく見る光景


RYOちん、それはひどいんでないかい?ガ-ン

よく見る光景

まるこご立腹ムカムカ

よく見る光景


こんな感じで取っ組み合い(じゃれあい)が始まる

よく見る光景

猫カフェの日常ですあしあと黒


こういったじゃれあいも仲良しの証拠なのですハート
RYOちんはとくに、まることまるおが大好きです!


*ブログ村参加しています!
本日は、クールにキメている「モカ」をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ

同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
どんどんブログのランキング上がってますね!

応援してます!頑張ってください♪
Posted by 小5猫好きにゃー at 2013年01月14日 09:10
小5猫好きにゃーさま

応援ありがとうございます!
頑張りますね~!!!
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2013年02月10日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。