てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › ある日の食事風景&人間スタッフ募集!

ある日の食事風景&人間スタッフ募集!

2013年02月09日 18:00
ある日の猫スタッフのごはんタイム♪赤
(ちなみに、ごはんの時間は15:30と20:00ですあしあとピンク

ある日の食事風景&人間スタッフ募集!

てんてんは一体何をしているのでしょう・・?


それはさておき、こちらの写真をご覧くださいキョロキョロ

ある日の食事風景&人間スタッフ募集!

マンチカンのまちこスコティッシュフォールドのまるこあしあとピンク

ある日の食事風景&人間スタッフ募集!

どっちも、猫まるカフェokinawa の可愛い女子猫あしあとピンクです。

です・・が・・・ニコニコ汗

ある日の食事風景&人間スタッフ募集!


大きな顔・大きな瞳・短い足。
可愛いんだけどなんだか笑ってしまうその姿ニコニコ

まちこの生まれ持ったキャラ、強し!


このふたりは、ごはんを食べるのが遅いふたりです。

・・否、他の子が速すぎるのですぐすん


とくに、白い兄弟「てん」と「てんてん」は速過ぎるばかりか・・・
食べながら、他の子のごはんを見つめているほどですびっくり!

「これ食べ終わったら、あれ食べる」という決意すら見えてきます(笑)

・・弱肉強食の世界じゃないんだから!!
(もちろんごはんの量は適量をあげてますがタラ~

そんなわけで、冒頭の写真・・・

食べ終わった猫スタッフには、一粒ずつカリカリを投げて時間稼ぎ、なんてことも!

ある日の食事風景&人間スタッフ募集!

・・・なんとも素直なてんてん。
手前に見えるこまめは、人間スタッフの手元にあるごはんのお皿を狙っています。

猫それぞれベー

てんてん、いつまでも素直なままでいてね~あしあと黒


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
人間スタッフ募集中!

少し条件が変わりましたので、再度掲載させていただきます。

勤務日:土日祝日&月・金曜日 の中で、週1日~ (曜日等応相談)


勤務時間 : 4~6時間(曜日により異なります)


時給 700円

交通費 バス通勤 500円/1日
     車・バイク通勤 ガソリン代支給(当社規定)

<応募条件>

1.20歳以上
2.普通自動車免許を持っている人
3.猫が大好きな人
4.明るく元気な人
5.責任を持ってお仕事が出来る人


<あったらうれしい条件>

6.接客業をしたことがある人
7.トリマーもしくはキャットグルーマーの資格を持ってる人
※サロンや動物病院などでの経験がある人
8.動物系の学校を卒業している人
9.絵を書くのが得意な人
※フォトショップやイラストレーターを使えるともっと嬉しいです!
10.お料理が得意な人
11.掃除が得意な人
13.事務作業が得意な人
14.一眼レフを使って写真を撮るのが得意な人
15.根気強い人

16.上記に当てはまらなくても、これは自慢できるっていう物がある人


≪応募方法≫

メールに下記を書いてご応募ください!

1.氏名
2.年齢
3.連絡先電話番号
4.職歴
5.通勤時間と通勤方法:バス・車など
(お店の住所→宜野湾市伊佐1-7-5)
6.6~16で当てはまる番号があれば書いて下さい。
※16の場合は、自慢できる事を書いてくださいね!
 中学高校と皆勤賞ですとかでもOKですよ!

7.希望勤務時間、曜日の要望等がありましたら書いてください!
※朝9時~22時の間で4時間以上でお願いします!
いつでも大丈夫って言う人はとっても助かります!
※勤務開始可能な日も書いてくださいませ!
8.最後に意気込みや猫愛について熱く語ってください!

もしもうすぐ沖縄にUターンする予定とか沖縄に引っ越す予定とかある人で
東京で面接希望の人はその旨書いてくださいませ!

応募先↓
okinawa@nekomarucafe.com


※ご応募頂いた方から順にご連絡・面接を行いますので
採用人数に達した場合締切となります。

ご応募お待ちしております!!


*ブログ村参加しています。
「まるこ」にたそがれ仲間ができた??黄昏る「てん」と「まるこ」をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。