モデルのこころ

2013年02月16日 18:00
なにやら「こころ」がポーズをとっています。

モデルのこころ

モデルのような美しいポーズだね~キラキラ 

するとそこに白い影が・・・タラ~

モデルのこころ

ぺこりとお辞儀をしてフレームインしてきました~ニコニコ
なんとも礼儀正しいてんくん!

モデルのこころ

ですが、「こころ」は気に食わないようですね~ベー

モデルのこころ

確かにー(笑)

モデルのこころ

てん」の行動が面白くて人間スタッフもつい「てん」をメインに撮ってしまいました(笑)

モデルのこころ

モデル気取りだった「こころ」完全にスネちゃいました。

てん」と「まるお」はフレームインしてくることが多いですね
甘えん坊なのか目立ちたがり屋さんなのか・・・ニコニコ

とにかく・・ネタをありがとう!な人間スタッフでした~(笑)

*ブログ村参加しています!
やっぱりフレームインしている「てん」とその仲間たち(笑)をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。