隠れているつもりです。

2013年02月23日 18:00
隠れているつもりです。

トンネルから見える白い姿・・・

隠れているつもりです。

これは・・この尻尾は「てんてん」ですね~ニコニコ

かくれんぼしているつもりでしょうか?
しばらく動かない「てんてん」

隠れているつもりです。

こまめくんも、思わずスルーニコニコぶーん

・・てんてん、、、バレバレだよ~汗

隠れているつもりです。

文字通りの「頭隠して尻隠さず」だよ!(笑)

隠れているつもりです。

どうやら完璧に隠れていたつもりだったようです。

かくれんぼの天才?こまめくん!
てんてんに教えてあげてくださいよ~♪赤

隠れているつもりです。


・・・それは隠れているのでしょうか??

隠れているつもりです。

納得しちゃいましたねニコニコ汗

なんとも素直で可愛いてんてんでした!

*ブログ村参加しています!
片耳だけ隠れている「てんてん」をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ






同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。