まるで親子のようです。

2013年02月27日 18:00
まるで親子のようです。

黒猫の猫店長「こしろう」と里親さん募集中の「ジジ男

ジジ男くん、こしろう店長の毛繕いをしてあげています。

まるで親子のようです。

本当に、よく似ているふたりですハート

こしろう店長、ジジ男くんの毛繕いはいかがですか?

まるで親子のようです。

どうやら気持ちいいみたいですね~サクラ

まるで親子のようです。

ひたすらお手入れするジジ男くんキラキラ 

まるで親子のようです。

まるでお父ちゃん大好きな子供のようでほっこりしますあしあとピンク

まるで親子のようです。

こしろう店長、夢の中へ・・・眠る

ジジ男くんもこしろう店長も、甘えん坊です。
たくさんかまってあげてくださいね~ニコニコ

*ブログ村参加しています!
寝姿もシンクロ!な黒猫親子(?)をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

(こしろうとジジ男は血はつながっていません・・念のためニコニコ汗

ジジ男くんは引き続き里親さん募集しております!
会いに来てくださいね~ハート

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ里親さん募集
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。