アクロバティックな寝相

2013年03月09日 18:00
アクロバティックな寝相

かごの中でウトウトしている「まるこ」あしあとピンク

~数分後~


アクロバティックな寝相

ち、ちょっと!まるこさん?!びっくり!

アクロバティックな寝相

アクロバティックな寝相

アクロバティックな寝相

アクロバティックな寝相

アクロバティックな寝相

アクロバティックな寝相

無事脱出できたようですニコニコ

思わず、いつの間にか「まるお」に入れ替わったのかと思いましたベー(笑)

まるおあしあと黒と兄妹ということを思うと・・
もしかしたら・・
まるこあしあとピンクにも実はお笑いの素質があるのかもしれませんねニコニコ

まるこの新しい一面になんだかほっこりな人間スタッフでしたサクラ

*ブログ村参加しています!
一部始終を激写されてるとは知らない寝起きのまるこをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
すごい寝相ですね!!!
癒やされます~(≧∇≦*)
Posted by アルメリア at 2013年03月09日 23:58
アルメリアさま

コメントありがとうございます!

見つけたときはビックリしました!
その後、何度かみかけるので、
あの恰好が好きなのかもしれませんね(^^)
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2013年03月17日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。