てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › 明日はてん・てんてん・モカのお誕生日!

明日はてん・てんてん・モカのお誕生日!

2013年03月13日 14:59
お知らせです!

明日、2013年3月14日

猫まるカフェokinawa のお騒がせ三兄妹ニコニコ

てん・てんてん・モカ の1歳のお誕生日です!

明日はてん・てんてん・モカのお誕生日!

生まれてすぐ、東京で大変お世話になっている動物病院の前に捨てられていた
6兄妹の中の3兄妹あしあとピンクあしあと黒

たくさんの人の温かい愛情をたっぷりいただきながら
ここまで大きくなりましたサクラ

3兄妹にお誕生日プレゼントをご持参いただくと、
ささやかですがお返しプレゼントがございます。


お返しは、3兄妹の写真入りのキーホルダーです!

もちろん非売品GOOD
是非是非、ご来店くださいませ。

尚、あまり高価な物はお持ちいただかないようお願い致します。
お気持ちがとっても嬉しいですキラキラ 


皆様のご来店を心よりお待ちしております!


*ブログ村参加しています!
3兄妹の仲睦まじい姿をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!


それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
てん・てんてん・モカおめでとう!
今度の週末、プレゼント持って行きます♡
Posted by 小5猫好きにゃー at 2013年03月14日 17:27
小5猫好きにゃーさま

コメントありがとうございます!

プレゼントもありがとうございました!
あっという間に壊れてしまいましたが、
楽しませていただきました!!
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2013年03月18日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。