てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › お名前募集 › 「新・猫スタッフ」お名前募集!

「新・猫スタッフ」お名前募集!

2013年04月11日 18:00
猫まるカフェokinawa

に、新しい猫スタッフが2匹やってきました!

猫まるカフェでは、新しい猫スタッフのお名前を
お客様に決めていただいていますニコニコ

もちろん、お名前はひとつですので、
ご応募いただいた中から、選考して決定となります!

選ばれたお名前の名付け親さんには、
プレゼントもございますあしあとピンク

みなさま、奮ってご応募くださいませハート


それでは、新・猫スタッフのご紹介です!

まずは「アメリカンショートヘアー」の「アメ次郎(仮)

「新・猫スタッフ」お名前募集!

なんてイケメンでしょう!!!
しっかりしたお顔立ち、まだまだ小さい猫さんではありますが
骨格もしっかりしていますびっくり
アメショならではの模様もはっきりくっきり!

「新・猫スタッフ」お名前募集!

よく遊び、よく甘えるやんちゃな男の子です!

猫まるカフェ上野の「凜太郎」(okinawa店のオープニングメンバーでした)
Eastの「文太」「豆太郎」
どの子も個性的でそれぞれしっかりとキャラができているアメショ
アメ次郎はどんな子に成長するのでしょうか?!



そして、「ラグドール」の「ラグ次郎(仮)

「新・猫スタッフ」お名前募集!

猫まるカフェokinawa初の長毛種!

猫まるカフェ上野の「雪之丞」・Eastの「サスケ」
に続いてokinawaにもラグドールがやってきました!

ちょっとアホっぽいと言われるラグドール。
その期待は裏切らないラグ次郎
アホっぽい動きもたくさん見せてくれています。
その仕草が可愛いラグ次郎ですハート

「新・猫スタッフ」お名前募集!

やんちゃで甘えん坊な男の子あしあと黒

整ったお顔立ち、ふわふわな長毛、ピンクの肉球とお鼻あしあとピンク

模様はまだ薄いですが、成長と共に、濃くなるとのこと
こちらもまたイケメンになること間違いなし!

ラグドールは大きくなる種類と言われていて、
8キロ超えになる子も!!

ほぼ同じ時期にやってきた「アメ・ラグ次郎」は初めからとっても仲良しでした。

「新・猫スタッフ」お名前募集!

アメ次郎の方が少しビビリですが、メゲずに向かっていきます。
ラグ次郎はなんでも来い!の頼もしい性格です。

「新・猫スタッフ」お名前募集!

ちっさい子が大好きなこしろう店長。
おちびな後輩と遊ぶのが楽しくて仕方がないようです。
・・・遊んでもらってるように見えるのは気のせいでしょうか・・ベー(笑)


まだ小さいのでフロアにはたまにしか出ていませんが、
フロアで見かけた際は遊んであげてくださいませ!


お名前の募集の詳細は以下の通りですあしあとピンク

☆ 応募期間:2013年4月11日(木)~4月25日(木)まで

★ 応募方法:  
  このブログのコメント欄
  HPのお問い合わせから
  店頭にて
  猫まるカフェmixiコミュニティーにて



アメ次郎(仮)
ラグ次郎(仮)

のどちらのお名前かを明記の上ご応募くださいませ。

もちろんアメ次郎だけでも、ラグ次郎だけでも、両方でもOKです!


期待の大型新人(猫)に素敵なお名前をキラキラ 

ご応募お待ちしています!


*ブログ村参加しています。
新スタッフにただならぬ期待感?まるでロボみたいなこしろう店長をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(お名前募集)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(10)お名前募集
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
アメ次郎
蓮太(れんた)

ラグ次郎
琥珀(こはく)
Posted by もこ at 2013年04月11日 19:26
アメ次郎
凛太郎くんが居るので…
廉太郎(れんたろう)

リン、レンで可愛い響きかなぁと(。-_-。)


ラグ次郎
琥珀(こはく)
通称ハク様で(笑)
Posted by もこ at 2013年04月11日 19:30
アメ次郎(仮)→シシリア
ラグ次郎(仮)→フラン

ちよっとヨーロッパのお菓子風で。
Posted by さる2号 at 2013年04月12日 21:34
名前考えました!

アメ次朗➡しょー太
ラグ次朗➡福丸(ふくまる)

単純ですが、アメショーのショーでしょー太、ラグ次朗はフクロウに似てて、丸っこくて…と見たまんまです
Posted by ねこねこ at 2013年04月13日 14:53
ちょーーー可愛いですね(^o^)

アメ次郎→翼くん(つばさくん)

ラグ次郎→梓くん(あずさくん)

自分の好きな名前です!

アメ次郎は、キャプテン翼のように飛び跳ねる位元気に大きくなってほしいから笑

ラグ次郎は、女の子みたいに可愛いから、中性的な雰囲気なお名前がいいかなと思ったから。

2匹とも素敵なお名前が決まりますよーに☆
Posted by あきこやま at 2013年04月18日 09:32
初めてコメントさせて頂きます☆
1月に行かせて頂いて、すっごく楽しくて和みました(*^^*)

okinawa店にもラグドールが来たんですね\(≧∀≦)/
私の好きな猫種2トップが新人スタッフとして来たぁ!!凄く嬉しいので…調子こいて名付けの方にも挑戦します☆

アメ次郎→銀次(銀二もアリかな?と)
ラグ次郎→北斗

特にラグ次郎の方は…名前とキャラのギャップを楽しむべきだと思うので!(謎)この名前にしてみました☆
Posted by ぱんだっちぃ☆彡 at 2013年04月18日 16:16
アメ次郎→颯太(そうた)
ラグ次郎→大和(やまと)

なんとどうでしょうか?
Posted by メークイン at 2013年04月20日 12:17
再チャレンジ!
反映されるかな?ダブりましたら、ごめんなさい。

ラグ太朗→蘭丸〔らんまる〕
アメ太朗→琉太朗〔りゅうたろう〕

章之介〔しょうのすけ〕

2匹とも、可愛いだけじゃない、猫まるカフェの猫スタッフな雰囲気が、小さいのに漂っていて、成長が楽しみですね♪

何度かチャレンジしてるのですが、新しいブログになってから、反映されないのは、携帯の相性かもと思い、別の携帯から再チャレンジ!
Posted by こころ at 2013年04月23日 00:31
コメントが反映されず、再度コメントさせて頂きます。コメントが被ったらすみません(汗)

アメ次郎(仮)→小太郎(略してコタ)

他店のアメショには『太』が付いているので、『太』を入れたかったです。

ラグ次郎(仮)→空丸(そらまる)

アホっぽい→一人で空回り→空回り→そらまわり→空丸…と連想していったら、空丸に行き着きました。

2匹とも良い名が付きますように☆
Posted by ぴろん at 2013年04月24日 00:32
ラグ次郎→海人(かいと)
沖縄と言えば、うみんちゅ。

アメ次郎→那由太(なゆた)
那覇から、もじりました。
陽太(ようた)
太陽を逆から読んでみました。

二人とも伸び伸びと育って欲しいです(*´∀`)
Posted by のんたん at 2013年04月25日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。