プレッシャー

2013年05月03日 18:00
ある時間になると、人間スタッフ、異常なプレッシャーを感じますぐすん

プレッシャー

この鋭い視線・・・
何をしているかというと・・

プレッシャー

ごはん待ちですニコニコ

ごはんの時間が近づくとこうして教えてくれます。
・・・30分以上前に汗(笑)

こうなってしまうと、席を立とうものなら全猫スタッフが一斉に走り出しぶーん
ごはん前のおねだりが始まるので身動きできない人間スタッフですニコニコ(笑)


そしてごはんが終わると・・

プレッシャー

見事なシンクロ!!

ふたりとも、食べ過ぎて動けないんじゃないの?

プレッシャー


兄妹ですね~あしあと黒あしあとピンク

今日も平和な猫まるカフェokinawa赤ハイビスカスでしたとさ。

*ブログ村ランキング参加しています!
相変わらず仲良しな「てん」と「てんてん」をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。