微妙な距離感

2013年05月19日 18:00
ある日の食事風景ごはん

微妙な距離感

まるこまるおが仲良く身を寄せ合って食べています。

どっちがどっちだかわからなくなってきましたね~ニコニコ

角度を変えて見ると

微妙な距離感

お分かりですね!
手前がまるおです。

微妙な距離感

よく見るとすこーし、まるおの方が大きいですね!
仲良しな兄妹ですあしあとピンクあしあと黒

それはさておき、この日の食事風景をヒキで撮ってみるとキョロキョロ

微妙な距離感

・・・・・店長・・・・この距離感は一体・・・汗

少し前までは、自分のお部屋で食べる!と主張していたこしろう店長なので
これでも、進歩です。

最近は、ここで食べた後、自分からお部屋に入って「もっとくれごはん」と鳴きます。

食欲旺盛はいいことですが・・・やや、お腹がたるみ始めてるこしろう店長がーん
適量以上はあげられませんよ~ニコニコ

ごはんの輪の中に入れるのはいつになることやら・・・

ちなみに、白い兄弟は、勝手に「早食い選手権」を開催、他の子のごはんも
当然のように食べてしまうのでお部屋でごはんです。
全員集合はいつか叶うのでしょうか・・・とほほ・・・ぐすん

*ブログ村ランキング参加しています。
最近モテモテなモデル立ちをキメてる「まるこ」をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ



同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。