満員御礼!

2013年05月27日 18:22
店内の人気スポットのひとつがこちら赤ハイビスカス

満員御礼!

「猫まるアパートあしあと黒」とでも名付けましょうか。

ついに本日、満室となりましたびっくり!!

・・・あれ??

最上階・・・汗

つ、ついに・・同居ですか??ニコニコ

満員御礼!

でし、でし、上階から物音がする、と下の階の「こまめ」から苦情が来ていたのですが
まさか、同居する運びになるとは・・・ニコニコ汗

その隣の建物には・・・

満員御礼!

舎弟の中でも、いわゆる「あたられ役」の「まるお」ぐすん
ちゃんとアニキの見える位置を陣取っています。

まるお~!こまめがこしろうアニキと同居してるみたいだよ!!

満員御礼!


こまめがこしろうアニキを慕っているのはもちろんですが、
こしろうアニキも「こまめ」のことが大好きなようですハート

こまめはこしろうアニキのツボをよくわかっているんですね~。
世渡り上手なのかもしれませんねあかんべー

まるおくんは、優しい性格で、常に受け身。。
どんなパンチを食らってもやり返さない、いいヤツです。
それでも、こしろうアニキを慕っている・・
まるおくんは男の中の男だと思いますよ~!ラブニコニコ

なにはともあれ、こしろう店長の遊び相手が出来てほっとしている人間スタッフでしたニコニコ


*ブログ村ランキング参加しています!
空気の読める賢い「こまめ」をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ



同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。