猫まる男子寮

2013年07月27日 18:22
猫まる男子寮

毎度お騒がせの猫まるマンションあしあと黒

でしでし騒動が相変わらずの様でニコニコ汗
ついに、男子寮となってしまいました(笑)

いわくつきの物件に入居したのは、
新入りBOYラグドールの「琉之介」

まだ体も小さいので、すっぽり収まって快適の様です♪赤

猫まる男子寮

・・・早くも気づいてしまいました汗

猫まる男子寮

タラ~タラ~

猫まる男子寮

さて、琉くん、どうする??汗

猫まる男子寮

てんにまで勘違いされて散々な琉之介でした~ガ-ン(笑)


*ブログ村ランキング参加しています!
早くも引越し先を探してる?
ラグドールらしく尻尾が驚く速さで伸び続けている「琉之介」をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。