新商品入荷!その2!

2013年08月10日 18:22
引き続き!

新商品のご紹介ですニコニコ

新商品入荷!その2!

カードケースと長財布が入りました~ピカピカ

新商品入荷!その2!

ブラウンの長財布、がまくちタイプですキラキラ 
猫のシルエットがオシャレ!
汚れ防止の為、カバーをしてありますが、中身をご覧になりたい場合は
お気軽にお声かけくださいませ!

カードケースも可愛い猫柄です!

新商品入荷!その2!

猫スタッフも気になっている(?)商品
猫シルエットのハンガー!
かける部分がクルクル回るようになっていて便利ですおすまし

飾っておくだけでも可愛い商品ですあしあと黒

新商品入荷!その2!

カードケースとお揃いの柄のランチトートバッグもおにぎり

新商品入荷!その2!

こちらはミニショルダーバッグ
ドット柄に見えてさりげない猫柄ですあしあとピンク

新商品入荷!その2!

同じ柄でボディバッグも!なかなかオシャレですよ~サクラ

新商品入荷!その2!

人気のアクセサリー類もございます指輪キラキラ
ピアス・ネックレス・シュシュ・ピン・ヘアゴム・カチューシャなど!

ご来店の際はお手に取って見てみてくださいね~ニコニコ

お気に召した商品がありましたでしょうか?
今回ご紹介しきれなかった商品もありますので、
是非、直接ご来店いただいてチェックしてみてください!

ご来店をお待ちしております!

*ブログ村ランキング参加しています!
商品がお決まりになりましたら、レジ番の蓮太まで!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫グッズ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫グッズ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。