紙袋その2!

2013年08月30日 18:22
先日の紙袋その1に続きまして・・

モカから紙袋の座を奪ったのは・・あしあと黒

紙袋その2!

蓮太??
蓮太くん、真剣に何かを見つめていますねえ。
その先には・・

紙袋その2!

紙袋からはみ出たこの尻尾ニコニコ

紙袋その2!

・・蓮太のお目当ては「おハナ」ちゃんの尻尾だったようですニコニコ

紙袋の中に居たのは・・

紙袋その2!

琉之介でした~あしあと黒

紙袋その2!

おハナちゃんも入りたいってさ~あしあとピンク

紙袋その2!

琉之介、やさしい!!ラブ

紙袋その2!

満足なおハナちゃんでした~ハート

さてさて、紙袋はその3へ続きますよ~ニコニコ
ボロボロになるまで遊ぶのが猫まるカフェokinawa猫スタッフのお約束!(笑)

紙袋その3もよろしくお付き合いくださいませ~!

*ブログ村ランキング参加しています!
Rockなモカをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。