お届け物で~す!

2013年09月09日 18:22
1周年記念日に、可愛いお花が届きました~

お届け物で~す!

早速チェックの「モカあしあとピンク」と「小豆あしあと黒

猫のマスコットがこしろう店長と、琉之介に似てますね~ニコニコ
猫スタッフに見せて回ると、みんな、マスコットを取ろうと必死でした汗

なので・・

お届け物で~す!

玄関に飾らせていただきました~キラキラ 

お届け物で~す!

そして恒例の空き箱には・・

お届け物で~す!

琉之介!ニコニコ

先客ありの様子。

お届け物で~す!

「こころ」が既にまったりしてました。
土台になっていたくぼみの部分にすっぽりハマって可愛いですね~ラブ

お届け物で~す!

琉之介、地味に嫌がらせ(笑)

Sさま、素敵なプレゼントありがとうございました~あしあとピンクあしあと黒

*ブログ村ランキング参加しています!
居心地がよく、うっとりな「こころ」をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。