てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › お笑い担当にはまだ遠い。

お笑い担当にはまだ遠い。

2013年09月17日 18:22
ネタに困ったときはコレに限る!!ベー

最近まるおネタが続いたのでたまには・・・

お笑い担当にはまだ遠い。

お笑い担当にはまだ遠い。

お笑い担当にはまだ遠い。

おっ!
一生懸命、ニオイを嗅いでますね~ニコニコ

これはもしかして・・
口を半開きにするちょっとマヌケなフレーメン、出るか?びっくり!!

ワクワク・・ハート

お笑い担当にはまだ遠い。

・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。

ガ-ンガ-ンガ-ン


お笑い担当にはまだ遠い。

え?

いまのがフレーメン??

お笑い担当にはまだ遠い。

琉ちゃん、なんか・・ゴメンネあかんべー

お笑い担当のまるおくん、琉ちゃんにコツ教えてあげてくださいよ~ニコニコ

お笑い担当にはまだ遠い。


ま、まるおくん!!!!


それ・・・

褒めてます!!!キラキラ 

なんて優しいヤツハート

琉之介~まるおくん優しいね~ニコニコ

お笑い担当にはまだ遠い。


ええええ??

ショックなの???


・・・・わからん・・・・。

イケメンでいいじゃないか・・・。お笑いの方がいいのか・・・・。

お笑い担当にはまだほど遠い琉之介でした(笑)

本日もお付き合いいただきありがとうございました(笑)了解

*ブログ村ランキング参加しています!
お笑い修行中!琉ちゃんをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ



同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。