てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › あずきじゃないよ「こまめ」だよっ♪

あずきじゃないよ「こまめ」だよっ♪

2013年12月07日 18:22
最近、あまりブログに出てこない子をネタにしようと・・あしあと黒

今日は「小豆」のストーカーをしてみました(笑)

あずきじゃないよ「こまめ」だよっ♪

爪を研ぐ「小豆」

あずきじゃないよ「こまめ」だよっ♪

おもちゃを狙う「小豆」

あずきじゃないよ「こまめ」だよっ♪

ナイスキャッチな「小豆」

あずきじゃないよ「こまめ」だよっ♪

くわえたら離さない「小豆」

あずきじゃないよ「こまめ」だよっ♪

不審人物(猫)発見!「小豆警部補」

あずきじゃないよ「こまめ」だよっ♪

職質中。「小豆警部補」

あずきじゃないよ「こまめ」だよっ♪

こしろう店長のお気に入りの「小豆」

小豆くん、パトロールお疲れ様です!

小豆くん、よく「あずき」ちゃんと呼ばれますが・・・ニコニコ

男の子です!そして「こまめ」くんです。

由来は小さい頃、East店の豆太郎先輩にソックリだったことから
小さい豆ちゃん、から「こまめ」となりました。

こま~~~っと呼ぶと、お返事することも、たま~~~~~~~~~に(笑)

新入りにはとてつもなく厳しいシャーをお見舞いするけど、
すぐに仲良くなれる優しいこまめくんなのでした!


*ブログ村ランキング参加しています!
寝顔がキュートな小豆をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。