仲良し♪

2014年01月18日 18:22
仲良し♪

準猫スタッフの「ジジ男」あしあと黒

仲良し♪

里親さん募集中の「ちびクロ」あしあと黒

同じセンター出身の2匹はとっても仲良しです♪赤

仲良し♪

ジジ男爆睡していてもそばにいてハート

仲良し♪

かまってくれないかな~とプチアピールラブ

仲良し♪

寄り添って寝ている姿はまるで兄弟ハート

仲良し♪

兄妹がいなくなってどうなるかな~と心配していましたが、
ジジ男のようなお兄ちゃん、遊び相手になってくれるおハナちゃん・・サクラ
仲良しさんがたくさんいてちびクロくんは猫社会で立派に成長しています・笑

ちびクロくん、2キロを超えました!
大きくなりそうな予感です。
毛並みもフワフワで気持ちいいですよ~ラブ


また寒くなった沖縄ですが、こんなほっこりな猫スタッフとぬくぬくしに
いらしてください♪

*ブログ村ランキング参加しています。
お目目がまんまるな「ちびクロ」をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ里親さん募集
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
こんばんわ
チビクロってサビですねえ
かわいい
女の子ですか
サビに男の子っていないと聞きました
本当かな
                すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2014年01月18日 19:10
すみぞうさま

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。

チビくろ、サビにも見えますが、
まだ茶色の部分がはっきり確認できないので、
「ブラックスモーク」かな?と思っています。

不思議なシマ模様も
不思議な後ろ足の爪も
成長を見て見たくて、猫スタッフになりました。
一緒に成長見守ってくださいませ~!
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2014年03月16日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。